日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/しっかり稼げてニコニコ/リモート面談OK/ゼロからのスタートOK/異業種からの転職も歓迎/コールセンター事務記録スタッフ【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給212,800円〜266,000円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【シンプルで始めやすい仕事】
◇ 正社員で安定
◇ 初心者歓迎の研修制度
◇ 学歴不問
◇ 土日祝休
◇ ほぼ定時退社
お仕事内容
事務デビューを応援します
\コールセンター事務スタッフ募集/
【お仕事内容】
お客様の問い合わせ内容を確認し
必要事項を入力します。
履歴管理も順を追って覚えていくスタイルです。
先輩がそばでサポートするので
質問しながら進められます◎
初めてでも大丈夫です。
屋外には喫煙所があり、
屋内では受動喫煙を避けるために
禁煙となっています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給212,800円〜266,000円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり212,800円〜266,000円 【給与補足】 (月収) 212800円 ‐ 266000円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 鹿児島県南さつま市 鹿児島県南さつま市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 無理なく長期に渡って働ける体制があります。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 固定シフトで生活リズムが整います ※残業は1-10時間の範囲です ※働く環境により一部異なる場合があります |
| 休日・休暇 | ◇シフト制(週休2日) ◇担当部署の勤務表に準じて休日が決まります ◇夏季休暇/年末年始休暇/有給休暇/産前・産後休暇 |
| 待遇 | <福利厚生のご案内> □社会保険完備 基礎研修を用意 交通費規定支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <新しい働き方をここから> オフィスワークを学びたい方に向いています ・PCの基本操作ができる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【応募からお仕事開始までの流れ】 ―1. 応募 ―2. 担当よりご連絡 ―3. お仕事についてご案内 ―4. 入寮(希望者のみ) ―5. お仕事スタート! エントリーは24時間受付中です。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |