日本HRコンストラクション株式会社
\若手層が主軸のオフィス/稼げる仕事/新しい職業に挑戦したい方へ/どなたでもOK/整った作業環境/一般事務の会議運営補助【正社員】
掲載期間 25年12月17日〜26年12月17日
月給206,900円〜258,625円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【 CAREER START 】
◇ 自分のペースで覚えられる
□マニュアル完備でスムーズに慣れられます
〇プライベートも大切にできます
お仕事内容
【基礎からしっかり指導】
事務デビューにぴったりです。
一般事務スタッフ募集します。
【仕事内容】
・伝票入力の補助作業
・データ入力中心の業務
ゆっくり覚えていけるため
未経験でも続けやすいです◎
未経験スタートの先輩が多く
相談しやすい雰囲気です!
受動喫煙を防止するため、屋内禁煙、屋外に喫煙スペースをご用意。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給206,900円〜258,625円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり206,900円〜258,625円 【給与補足】 給与【月収】 227800円 ‐ 284750円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 埼玉県比企郡川島町 埼玉県比企郡川島町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 落ち着いて長期勤務が可能環境が整っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 \勤務時間/ 9:00-18:00(所定労働8時間+休憩60分) ※勤務先により若干の差異があります。 |
| 休日・休暇 | ◎ 完全週休2日(土日祝オフ) ◎ ・ 年間休日121日 ・ GW休暇制度あり ・ 夏季休暇制度あり ・ 年末年始休暇を確保 ・ 就業後に有給休暇付与 ・ 慶弔休暇などの特別休暇あり |
| 待遇 | ◇福利厚生について◇ 各種保険を適用 実務研修の体制あり/交通費規定支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <コツコツ取り組める方に最適> 事務職にキャリアチェンジしたい方 - 入力や検索が問題なくできる方 - コミュニケーションを取れる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【スマホからの応募もOK】 【流れ】 応募 → 電話面談 → 内定 → 勤務開始 ご応募いただいた後、担当者より電話またはメールでご連絡いたします。 応募後、面談の日程調整を行い、条件のご説明をさせていただきます。 スピード対応で、すぐに働きたい方も安心です。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |