日本HRコンストラクション株式会社
\若手層が主軸のオフィス/高収入・好待遇で満足度高め/リラックスできる休憩スペース完備/資格、経験、学歴一切不要/手に職をつけられる/一般事務の事務管理【正社員】
掲載期間 25年12月17日〜26年12月17日
月給209,700円〜262,125円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<初めての事務で選ばれる職場>
☆ 入力作業から始められる
☆ 研修環境がしっかり
☆ 未経験大歓迎
☆ 土日祝休
☆ 残業少なめ
お仕事内容
もくもくと進める事務業務が中心です。
働きやすさを重視したい方におすすめです。
【仕事内容】
* 帳票のチェック・照合作業
* 来客対応
* ファイル整理・文書管理
* 書類のデータ化(スキャン・入力)
先輩スタッフがしっかりサポートします。
屋内は禁煙となります。
喫煙は屋外エリアをご利用ください。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給209,700円〜262,125円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり209,700円〜262,125円 【給与補足】 給与 月収209700円‐262125円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 三重県亀山市 三重県亀山市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | ゆとりを持って長期勤務が計画的に可能体制があります。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 勤務時間は9:00-18:00 実働8時間+休憩1時間でメリハリあり 残業時間は月1-10時間ほどです ※勤務先の状況によって異なることがあります |
| 休日・休暇 | 週末のオフで気持ちをリフレッシュ! 週休2日制(土日祝休み) ※職場状況で変動する場合があります 【休暇】 ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | 【待遇】 各種保険を適用 教育制度を整備/交通費規定支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | ・未経験からでも始められます ・日常的なPC操作に慣れている方 ・チームで連携して働ける方 |
応募情報
| 応募方法 | \今すぐ応募歓迎!/ ・応募 ・面談 ・結果 ・入寮 ・入社 の順にご案内します 応募後、すぐに担当から電話いたします! 今すぐ新生活を始めたい方、大歓迎! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |