日本HRコンストラクション株式会社
\若手層が主軸のオフィス/高月収求人/定時退社OK/異業種から転職OK/定着率抜群の職場/書類作成・管理スタッフ【正社員】
掲載期間 25年12月17日〜26年12月17日
月給231,300円〜289,125円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<新しいスタートダッシュを応援>
────────────────────────
・正社員勤務
・未経験OK
・研修制度あり
・学歴不問
・土日祝休
・残業少なめ,
お仕事内容
シンプルで覚えやすい事務作業が中心です。
落ち着いて作業しやすいオフィス環境です。
【仕事内容】
□ 資料作成の補助
□ データ入力(システムへの登録・更新)
□ メール対応(確認・簡単な返信)
家庭と両立しやすい働き方が可能です。
屋内禁煙。
屋外には喫煙エリア完備。
受動喫煙対策を行っています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給231,300円〜289,125円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり231,300円〜289,125円 【給与補足】 給与 -月収- 231300円 ‐ 289125円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 東京都北区 東京都北区 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 慣れてからも長く続けやすい安心して働ける体制です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 日中の時間帯で落ち着いて働けます ※残業は1-10時間の範囲で発生する場合があります ※配属状況に応じて勤務条件が前後することがあります |
| 休日・休暇 | 土日祝は自分のペースで過ごせます! <休日>土日祝休み(完全週休2日) ※勤務カレンダーに準じます 【休暇】 ・有給休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | 【待遇】 □社会保険完備 実務研修の体制あり/通勤手当あり/残業手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | < 未経験スタート歓迎 > ◎ 簡単なPC操作ができればOK ◎ チームで連携して動ける方 |
応募情報
| 応募方法 | 【スマホから簡単エントリー】 <応募後の流れをご案内> WEB応募 → 面談 → 採否連絡 → 勤務スタート ・不明点や不安なことも丁寧にご案内します。 ・住まいが必要な方には寮のご案内も可能です。 ・すぐ働きたい方にもスピード対応! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |