日本HRコンストラクション株式会社
【オフィスデビューも応援】皆勤手当てあり/柔軟に休暇取得可/未経験からSTART可能/快適な作業環境が整っています/一般事務の書類確認【正社員】
掲載期間 25年12月17日〜26年12月17日
月給214,100円〜267,625円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<仕事に振り回されない生活を>
◇ 正社員採用で長期安定
◇ 初心者向け丁寧研修
◇ 学歴不問
◇ 土日祝完全休み
◇ ほぼ定時退社の働き方
お仕事内容
資料やデータを扱う事務ポジションです。
きちんと教えてもらえる環境で働きたい方へ。
【仕事内容】
● 会議資料の印刷・準備
● ファイル整理・文書管理
● 問い合わせ内容の担当部署への引き継ぎ
● 郵送物の封入・発送準備
● 帳票のチェック・照合作業
丁寧に教えてもらえる研修体制があります。
受動喫煙対策完備!
屋内は禁煙、喫煙は屋外専用エリアで。
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本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
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| 給与 | 月給214,100円〜267,625円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり214,100円〜267,625円 【給与補足】 給与 月収214100円‐267625円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 東京都北区 東京都北区 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 無理なく長く長期で働ける仕組みがあります。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00?18:00 休憩1時間を含む実働8時間 ※残業は多くても月10時間程度です。 ※配属先により前後する可能性があります。 |
| 休日・休暇 | 〈 週休2日&土日祝オフ 〉 ◇ 年間休日113日 ◇ GW休暇取得OK ◇ 夏季休暇取得OK ◇ 年末年始休暇あり ◇ 有給休暇制度あり ◇ 慶弔休暇などの特別休暇あり |
| 待遇 | ◇福利厚生について◇ 社保完備(健康・厚生・雇用・労災の4保険加入) 実務に合わせた研修サポート 各種手当で働き方をサポート 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \事務にチャレンジしたい方へ/ ◎PCの基本操作ができる方 ◎まわりと声を掛け合いながら働ける方 |
応募情報
| 応募方法 | \サクッと仕事決定!/ \1. 応募/ \2. 担当よりご連絡/ \3. お仕事についてご案内/ \4. 入寮(希望者のみ)/ \5. お仕事スタート!/ \気になったら今すぐ応募/ 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
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| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |