日本HRコンストラクション株式会社
\若手層が主軸のオフィス/年2回の嬉しい賞与/定時帰宅可能/皆さん未経験からのスタートです/自由な環境で働ける/一般事務の会議資料作成【正社員】
掲載期間 25年12月17日〜26年12月17日
月給228,800円〜286,000円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
▽穏やかな職場環境▽
◎ 正社員勤務
◎ 未経験OK
◎ 研修制度あり
◎ 学歴不問
◎ 土日祝休み
◎ 残業少,
お仕事内容
資料整理や管理が得意な方におすすめです.
落ち着いた環境で働きたい方に合っています。
【仕事内容】
? 伝票入力・内容確認
? 郵送物の封入・発送準備
? 帳票のチェック・照合作業
フォロー体制がしっかりしている職場です。
屋内禁煙、屋外喫煙所完備で、
受動喫煙防止に配慮しています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給228,800円〜286,000円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり228,800円〜286,000円 【給与補足】 月収 228800円以上可能 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 長野県上高井郡小布施町 長野県上高井郡小布施町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 納得して長期で働ける安心の体制です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 毎日が整いやすい安定した時間帯です ※残業は1-10時間の目安となります ※勤務ルールは部署によって異なることがあります |
| 休日・休暇 | ◎年間123日の休日 ◎完全週休2日制、土日祝休み ◎夏季休暇、年末年始休暇も完備 ※12月29日-1月3日(交代制勤務の場合は異なる)。 ◎有給休暇は年23日付与 |
| 待遇 | 【待遇】 健康保険から労災まで主要な各種保険を適用しています 未経験から始めやすい研修があります 通勤手当/残業手当など手当面も整えています 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【 未経験の方も落ち着いて覚えられます 】 ◎ 少しでもPCに触れたことがあれば大丈夫です ◎ チームの雰囲気を大切にできる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募は24時間受付中】 \WEB応募の流れはこちら/ WEB応募 → 面談 → 採否連絡 → 勤務スタート ・ご都合にあわせて面談日時を調整します。 ・応募から最短で2~3日以内の入社も可能です。 ・すぐ働きたい方にもスピード対応! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |