日本HRコンストラクション株式会社
\若手層が主軸のオフィス/高収入を目指すチャンス/希望通りの休暇が可能/経験問いません/車通勤OK・駐車場完備/一般事務の社内対応【正社員】
掲載期間 25年12月17日〜26年12月17日
月給207,100円〜258,875円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
▽ 働きやすい5条件 ▽
・正社員勤務
・未経験OK
・研修制度あり
・学歴不問
・土日祝休み&残業ほぼゼロ
お仕事内容
落ち着いた環境で働きたい方におすすめです。
落ち着いた雰囲気の職場で働きたい方へ。
【仕事内容】
* 会議資料の印刷・準備
* 書類のデータ化(スキャン・入力)
* 請求書作成補助
* 電話対応・取次ぎ
最初は簡単な作業から始めてもらうので安心です。
喫煙エリア:屋外に喫煙場所がございます。
受動喫煙対策のため、屋内は禁煙となっています。
喫煙をご希望の方は屋外の喫煙エリアをご利用ください。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給207,100円〜258,875円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり207,100円〜258,875円 【給与補足】 << 給与 >> 月収 204000円 ‐ 255000円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 長野県上高井郡小布施町 長野県上高井郡小布施町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安定した環境の中で長期で計画的に働ける整った環境です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 働き始めてもすぐ慣れやすい勤務帯です ※残業は状況により前後する場合があります ※勤務ルールは部署ごとに異なることがあります |
| 休日・休暇 | ・週休2日制(土日祝休み) ・年間休日120日以上 <休暇の種類> ・有給休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 |
| 待遇 | 【待遇】 各種保険(健康/厚生/雇用/労災)を適用し安定した働き方が可能 基礎から学べる研修サポート 勤務に応じて各種手当を適用 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <初めての事務でも安心> 事務に挑戦してみたい方 ・簡単なPC操作ができる方 ・コミュニケーションを取りながら進められる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【スマホから簡単エントリー】 ◇ご応募後の流れ◇ エントリー → 面談 → 配属決定 → 入社 ・入社日や配属先もご希望を考慮します。 ・条件面や仕事内容は事前にしっかりご説明します。 ・応募から最短で2~3日以内の入社も可能です。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |