日本HRコンストラクション株式会社
\若手層が主軸のオフィス/満足収入で心もお財布もニコニコ/年末年始のお休みあり/完全初心者OK/気さくな仲間が待っています/経理・事務スタッフ【正社員】
掲載期間 25年12月17日〜26年12月17日
月給225,400円〜281,750円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【求職者に人気の条件】
━━
・正社員勤務
・未経験歓迎
・研修制度充実
・学歴不問
・土日祝休み
・残業少なめ
お仕事内容
丁寧に確認しながら進められる方に向いています。
事務のお仕事をお探しの方へ。
【仕事内容】
□ 電話対応・取次ぎ
□ 備品の在庫チェック・補充
□ データ入力(専用システム)
最初は簡単な作業から始めてもらうので安心です。
安全かつ健康的な環境作りのため、
屋内は禁煙。
屋外専用の喫煙エリアをご利用ください。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給225,400円〜281,750円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり225,400円〜281,750円 【給与補足】 <月収> 225400円 ‐ 281750円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 山形県鶴岡市 山形県鶴岡市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 着実に長期で腰を据えて就業可能充実の環境があります。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 ●勤務時間 9:00-18:00 (休憩60分を含む実働8時間) ※繁忙状況により月1-10hほど残業が発生します ※進行状況により勤務時間が変わることがあります |
| 休日・休暇 | ☆ 土日祝休みの週休2日 ☆ ・ 年間休日121日 ・ GW休暇あり ・ 夏季休暇取得OK ・ 年末年始休暇を確保 ・ 就業後に有給休暇付与 ・ 特別休暇(慶弔等)あり |
| 待遇 | 【待遇】 社保完備/健康・厚生・雇用・労災の主要保険を適用 実務に合わせた研修サポート 各種手当で働き方をサポート 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <キャリアチェンジ応援> 【こんな働き方ができます】 ・オフィスワークに興味がある方 ・最低限の操作ができる方 ・チームワークを大切にできる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【スマホからの応募もOK】 【流れ】 応募 → 条件確認 → 面談 → 入社 入寮が必要な方には住まいの案内も合わせて行います。 最短で即日面談・翌日入社も可能です(状況による) 面談後に配属先のご案内・入社の準備を進めていきます。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |