日本HRコンストラクション株式会社
<20代・30代比率80%!>賞与年2回でモチベーションUP/希望の勤務時間で調整可能/求職活動中のあなたにピッタリ/駐車場完備/営業事務担当スタッフ職【正社員】
掲載期間 25年12月03日〜26年12月03日
月給215,900円〜269,875円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【未経験歓迎のオフィスワーク】
・ 初心者でも覚えやすい内容
・ 入力メインで安心
・ 学歴不問
・ 土日祝休
・ 定時に帰れる
お仕事内容
長期勤務歓迎の明るい事務デビュー!
営業事務スタッフ<明るい環境>
【仕事内容】
・受注入力
・資料準備
・内容チェック
明るい雰囲気で働きやすい◎
元気に動ける空気が整ってます!
長く続けたい人に向いています!
【受動喫煙対策】屋内は禁煙。喫煙室あり。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給215,900円〜269,875円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり215,900円〜269,875円 【給与補足】 \月収/ 215900円 ‐ 269875円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 兵庫県神戸市長田区 兵庫県神戸市長田区 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 長期的な目線で働ける体制が整っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 就業時間は9:00-18:00で統一されています 休憩60分を含む実働8時間の働き方です 残業は月1-10時間ほど発生する場合があります ※配属先により変動する場合があります |
| 休日・休暇 | ☆ 週休2日でオンオフ切替◎ ☆ ・ 年間休日117日 ・ GW休暇取得OK ・ 夏季休暇取得OK ・ 年末年始の長期休暇あり ・ 有給休暇あり ・ 慶弔休暇・特別休暇の取得可 |
| 待遇 | □待遇サポート 社会保険に順次加入 技能講習の受講支援 勤務手当の支給あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【事務に興味がある方】 ◎PCの基礎操作ができる方 ◎チームで作業ができる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【まずはWEBからご応募ください】 ◇スムーズな選考をお約束◇ 応募 → 担当連絡 → 面談日調整 → 入社 ・すぐ働きたい方にもスピード対応! ・ご都合にあわせて面談日時を調整します。 ・応募から最短で2~3日以内の入社も可能です。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |