日本HRコンストラクション株式会社
\若手層が主軸のオフィス/高収入で生活にゆとりを/しっかり学べる環境/しっかりサポートで安心/快適な作業環境が整っています/事務管理スタッフ【正社員】
掲載期間 25年12月17日〜26年12月17日
月給202,800円〜253,500円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
正社員で安定収入
未経験歓迎
研修制度完備
学歴不問
土日祝休み・残業ほとんどなし
お仕事内容
【教え方が分かりやすい】
事務が初めてでも大丈夫です。
一般事務のお仕事です。
【仕事内容】
・ファイルの分類作業
・データ入力中心の業務
理解度に合わせて指導されるため
安心して働けます◎
自然と馴染みやすい環境で 落ち着いて働けます!
屋内は禁煙です。
受動喫煙を防ぐため、
屋外に設けられた喫煙所をご利用いただくようお願いします。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給202,800円〜253,500円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり202,800円〜253,500円 【給与補足】 (月収) 202800円 ‐ 253500円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 静岡県牧之原市 静岡県牧之原市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | コツコツと長期での勤務が可能条件が整っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 決まった時間で働けて毎日が安定します ※残業は月1-10時間ほどです ※勤務ルールは部署により異なります |
| 休日・休暇 | ◇週休2日制 (休日は土日祝日) ◇年間有給休暇10日-20日 (下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) ◇年間休日日数120日 ◇日曜・土曜(月1-2日) ※会社カレンダーによる、祝日休み、年末年始休暇(7日)、夏季休暇(4日)、記念日休暇制度 |
| 待遇 | 社保完備/健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険の4保険加入 段階的に学べる研修制度 交通費支給と残業手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <未経験OKのスタートアップ職> <求める人物像> ・基礎的なPCスキルがあればOKな方 ・声を掛け合えるコミュニケーション能力がある方 |
応募情報
| 応募方法 | 【スマホから簡単エントリー】 \WEB応募の流れはこちら/ 応募 → 面談 → 条件確認 → 入社 ・応募後は担当より電話またはメールで連絡いたします。 ・条件面や仕事内容は事前にしっかりご説明します。 ・入社日や配属先もご希望を考慮します。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |