日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/しっかり働いてしっかり稼ぐ/基礎からしっかり学べる/未経験から成長/マイカー通勤OK・駐車場あり/コールセンター事務処理スタッフ【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給201,700円〜252,125円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
◇ 優しい空気の職場です
□正社員勤務
□未経験歓迎
□研修あり
□学歴不問
□土日祝休み
お仕事内容
未経験から事務を始めたい方に
\コールセンター事務スタッフ募集/
【お仕事内容】
お客様からの問い合わせ受付が中心です。
内容をヒアリングし
必要事項を入力します。
履歴整理もあるため
落ち着いて取り組める方に向いています。
落ち着いて聞く姿勢があればOK。
最初は入力と取次ぎから始められ
負担なく覚えられる環境です◎
喫煙スペース:屋外に喫煙所がございます。
受動喫煙を防ぐため、屋内では禁煙です。
喫煙を希望される方は
屋外の喫煙スペースをご利用ください。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給201,700円〜252,125円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり201,700円〜252,125円 【給与補足】 給与 【月収】 201700円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 静岡県牧之原市 静岡県牧之原市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 自分らしく着実に長期に渡って安定勤務が可能働きやすさが用意されています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(実働8時間/休憩1時間) 毎日同じサイクルで働けます ※残業は1-10時間ほど発生する可能性があります ※勤務地により詳細が異なることがあります |
| 休日・休暇 | <休日>土日祝休み(完全週休2日制) ※所属部署によって前後する可能性があります <休暇> ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | <サポート制度> 【保険制度】各保険加入 □各種研修制度・講習制度/残業手当を別途支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【ゼロから始めるオフィスワーク】 オフィスワークを学びたい方に向いています ◎PCを使った基本動作ができる方 ―報連相を意識して動ける方 ・入力中心の作業に抵抗がない方 |
応募情報
| 応募方法 | 【ご応募後の流れをスムーズにご案内】 【流れ】 応募 → 条件確認 → 面談 → 入社 スピード対応で、すぐに働きたい方も安心です。 面談後に配属先のご案内・入社の準備を進めていきます。 入社日や勤務開始日なども柔軟にご相談いただけます。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |