日本HRコンストラクション株式会社
\若手層が主軸のオフィス/高月収の求人がここに/基礎からしっかり学べる環境/初めての方も安心/車通勤OK!無料駐車場あり/オフィス事務スタッフ【正社員】
掲載期間 25年12月17日〜26年12月17日
月給232,100円〜290,125円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<WORK BASIC>
・正社員採用
・未経験OK
・研修制度あり
・学歴不問
・土日祝休
・残業控えめ
お仕事内容
落ち着いた雰囲気の中で働きたい方に向けたお仕事です。
事務のお仕事を探している方に最適です。
【仕事内容】
- データ入力(専用システム)
- 電話対応・取次ぎ
- 備品の在庫チェック・補充
- 問い合わせ内容の担当部署への引き継ぎ
不明点はすぐに質問できる環境です。
受動喫煙を防ぐため、
屋内は禁煙、屋外に喫煙所があります。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給232,100円〜290,125円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり232,100円〜290,125円 【給与補足】 -月収- 232100円以上可能 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 広島県三次市 広島県三次市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 自分らしく長期就業が可能充実した職場です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) のびのび続けやすい固定スケジュールです ※残業は業務状況に応じて前後する可能性があります ※働く環境に応じて一部条件が異なることがあります |
| 休日・休暇 | \週休2日制・土日祝休み/ ▽ 年間休日111日 ▽ GW休暇あり ▽ 夏季休暇あり ▽ 年末年始休暇あり ▽ 有給休暇あり ▽ 慶弔休暇・産前産後・育児介護休暇あり |
| 待遇 | <待遇・福利厚生> 各種保険制度あり(健康・厚生・雇用・労災の各保険を適用) 研修制度あり 通勤手当と残業手当を別途支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【オフィス初心者歓迎】 基礎から覚えて成長したい方におすすめです ・業務でPCを使った経験がある方 - 報連相を意識して動ける方 ・PCの基本操作ができる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【まずはWEBからご応募ください】 <応募後の流れをご案内> WEB応募 → 面談 → 採否連絡 → 勤務スタート ・不明点や不安なことも丁寧にご案内します。 ・すぐ働きたい方にもスピード対応! ・条件面や仕事内容は事前にしっかりご説明します。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |