日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】稼げる環境/スキルアップ可能/初心者向けサポートあり/マイカー通勤OK/コールセンター事務オフィス【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給235,000円〜293,750円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【職場の空気がやわらかい】
◎ 正社員として安定
◎ 初心者歓迎
◎ 学歴不問
◎ 土日祝休
◎ 残業少なめ
お仕事内容
オフィスワークデビューを応援します
\コールセンター事務スタッフ募集/
【お仕事内容】
問い合わせ対応と入力作業を中心に
シンプルな流れで進められます。
履歴確認も決まった手順があるので安心です。
段階を踏んで覚えていけるので
無理なく続けられます◎
事務スキルも自然と身につきます。
屋内は禁煙となっており、
喫煙は指定された屋外エリアでお願いいたします。
安全で健康的な環境を維持しています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給235,000円〜293,750円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり235,000円〜293,750円 【給与補足】 <給与> 月収 235000円‐293750円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 広島県三次市 広島県三次市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安心して長期で働き続けられる体制があります。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 勤務スケジュール 9:00-18:00 実働8時間 ※残業少なめでプライベートと両立できます。 |
| 休日・休暇 | <休日>交替勤務(週休2日) <休暇>有給/年末年始/産前産後 |
| 待遇 | 【待遇】 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 ◇各種研修制度・講習制度完備◇/勤務手当の支給あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【未経験から実務へ進める】 事務の基本から覚えたい方。 ・最低限の操作ができる方。 ・相談しながら進められる方。 |
応募情報
| 応募方法 | 【いつでもどこでも応募OK】 \ご応募から入社までのステップ/ 応募 → 担当連絡 → 面談日調整 → 入社 ・不明点や不安なことも丁寧にご案内します。 ・ご都合にあわせて面談日時を調整します。 ・入社日や配属先もご希望を考慮します。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |