日本HRコンストラクション株式会社
\若手層が主軸のオフィス/年2回の賞与支給/即時対応でサポート/簡単作業からスタート/長期勤務可能!安定環境/一般事務の事務アシスト【正社員】
掲載期間 25年12月17日〜26年12月17日
月給216,900円〜271,125円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
□正社員としての安心感
□未経験育成の研修あり
□学歴不問
□土日祝オフ
□残業少なめ
お仕事内容
コツコツ取り組む事務作業が得意な方にぴったりです。
事務スキルを身につけたい方にもぴったりです。
【仕事内容】
? 書類作成(フォーマットあり)
? コピー・スキャンなどの庶務業務
? 伝票入力・内容確認
? 請求書作成補助
? リスト作成・データ整理
丁寧に教えてもらえる研修体制があります。
喫煙は屋外の専用エリアで、屋内は禁煙です。
受動喫煙防止のための対策が施されています。
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本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
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| 給与 | 月給216,900円〜271,125円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり216,900円〜271,125円 【給与補足】 -給与―月収 226500円 ‐ 283125円 |
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| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 東京都府中市 東京都府中市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安定した環境下で長期就業が可能仕組みがあります。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間・休憩1時間) ※残業は月1-10h発生する可能性があります ※配属先により勤務条件が異なる場合があります |
| 休日・休暇 | ・完全週休2日制(土日祝) ・年間休日120日以上あり 【休暇】 ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 【年間休日】 ・120日前後 |
| 待遇 | ◇福利厚生について◇ ◇各種保険制度あり◇ 実務に合わせた研修制度 通勤手当/残業手当等 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【 未経験OK 】 ◎ むずかしくないPC操作ができればOK ◎ 報連相を意識して進められる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【応募はいつでも簡単】 【流れ】 応募 → 電話面談 → 内定 → 勤務開始 面談後に配属先のご案内・入社の準備を進めていきます。 スピード対応で、すぐに働きたい方も安心です。 応募後、面談の日程調整を行い、条件のご説明をさせていただきます。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
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| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |