日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】高収入で貯金も増やせる/活気ある職場環境/全くの未経験でも大丈夫/無理なく続けられる環境/コールセンター事務の管理係【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給233,800円〜292,250円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
□事務に挑戦したい方歓迎
□正社員勤務
□初心者向け研修あり
□土日祝休
□プライベートも確保
お仕事内容
充実の研修で安心して始められる事務ワーク!
コールセンター事務アシスタント
【仕事内容】
・受電がメインの対応
・資料補助
・フォロー作業
落ち着いたオフィスで覚えやすい◎
電話対応少なめで受電中心!
20?30代が中心で馴染みやすいです。
喫煙所:屋外に設置されています。
屋内では快適な禁煙環境を提供しています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給233,800円〜292,250円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり233,800円〜292,250円 【給与補足】 -給与- 月収 233800円 ―292250円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 広島県府中市 広島県府中市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 計画的に長期で腰を据えて働ける働きやすさが揃っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 落ち着いて過ごせる勤務帯です ※残業は1-10時間の範囲で発生する場合があります ※部署ごとに勤務ルールが異なる可能性があります |
| 休日・休暇 | \ お休み / ・週休2日(勤務ローテーション制) ・※職場事情により前後する可能性があります 【休暇の種類】 ・有給休暇 ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 |
| 待遇 | ―4保険加入可能(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険) ―落ち着いて働ける環境づくりを行っています ―必要に応じて講習制度利用可 ―手当制度が整って働き方をサポート 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | ・未経験OK!安心してスタートできます! ・基本のPC操作ができる方 ・協力しながら進められる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【スマホからの応募もOK】 【流れ】 WEB応募 → 担当より連絡 → 面談 → 入社手続き 不安なことは面談時にしっかりお答えします。 入寮が必要な方には住まいの案内も合わせて行います。 入社日や勤務開始日なども柔軟にご相談いただけます。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |