日本HRコンストラクション株式会社
【オフィスデビューも応援】賞与あり/WEB面談OK/新しい一歩を/ラクラク作業/一般事務の事務業務【正社員】
掲載期間 25年12月17日〜26年12月17日
月給225,400円〜281,750円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
正社員として腰を据えて働く
未経験歓迎
研修制度しっかり
学歴不問
土日祝休・残業少
お仕事内容
事務デビューしたい方にも始めやすい環境です。
落ち着いた雰囲気の職場で働きたい方へ。
【仕事内容】
◆ 電話対応・取次ぎ
◆ データ入力(専用システム)
◆ 書類のデータ化(スキャン・入力)
◆ 会議資料の印刷・準備
◆ 伝票入力・内容確認
先輩スタッフがしっかりサポートします。
屋外喫煙所設置済み。
屋内禁煙で受動喫煙対策を強化しています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給225,400円〜281,750円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり225,400円〜281,750円 【給与補足】 給与 月収 202300円‐ |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 三重県亀山市 三重県亀山市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | ゆとりを持って長期で計画的に働ける整った環境です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(休憩1h含む実働8h) 固定時間で働けるため予定管理がしやすいです ※残業は1-10時間の見込みです ※担当部署により内容が異なる場合があります |
| 休日・休暇 | ☆ 週休2日&土日祝オフ ☆ ・ 年間休日118日以上 ・ GW休暇制度あり ・ 夏季休暇あり ・ 年末年始休暇あり ・ 就業後に有給休暇付与 ・ 慶弔休暇・特別休暇の取得可 |
| 待遇 | □待遇□ ◎安心の社会保険あり ◎基礎から学べる研修制度 <サポート手当> 移動費補助/残業手当 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <オフィスワーク初挑戦OK> ◎PC作業に抵抗がない方 ◎会話しながら作業できる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【応募から入社まで最短でご案内】 【流れ】 応募 → 電話面談 → 内定 → 勤務開始 不安なことは面談時にしっかりお答えします。 ご応募いただいた後、担当者より電話またはメールでご連絡いたします。 入寮が必要な方には住まいの案内も合わせて行います。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |