日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/スキルアップで給与UP/育成・研修制度あり/新しい挑戦を徹底サポート/モクモク作業がメイン/コールセンター事務のデータ業務【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給208,900円〜261,125円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【未経験スタートが当たり前】
◇ 正社員採用で生活基盤を確立
◇ 丁寧な研修で不安ゼロ
◇ 学歴不問で平等なスタート
◇ 土日祝休み
◇ 残業ほぼゼロ
お仕事内容
自分の可能性を広げよう!
コールセンター事務アシスト
【仕事内容】
・問い合わせ対応
・入力作業
・記録整理
ワクワクしながら業務を覚えられる◎
受電中心で初めてでも無理なく進められます。
質問もしやすく安心です。
屋内は禁煙、屋外には専用の喫煙所が完備されており、
受動喫煙対策もばっちりです。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給208,900円〜261,125円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり208,900円〜261,125円 【給与補足】 < 月収 > 208900円 ‐ 261125円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 三重県亀山市 三重県亀山市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安定した環境下で長期勤務が安心して可能場所です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00の勤務スケジュールになります 実働8時間でリズムよく働けます(休憩1時間) 残業は月1-10時間ほど発生する場合があります ※職場環境により多少の違いが生じる場合があります |
| 休日・休暇 | <休日>シフト週休2日 ※配属先により異なる <休暇>有給/夏季/年末年始/産前産後/育児介護 |
| 待遇 | <待遇・福利厚生> 保険制度を整備 ◇各種研修制度・講習制度完備◇/勤務に応じた各種手当支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 《はじめての事務に最適》 ◎PC作業に抵抗がない方 ◎まわりと連携して進められる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募は24時間受付中】 【流れ】 エントリー → 面談 → 採用決定 → 入社・勤務開始 ご応募いただいた後、担当者より電話またはメールでご連絡いたします。 面談後に配属先のご案内・入社の準備を進めていきます。 入社日や勤務開始日なども柔軟にご相談いただけます。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |