日本HRコンストラクション株式会社
【オフィスデビューも応援】高月給をGETするチャンス/快適な作業空間/初めてでも安心/静かな環境で働ける/一般事務の書類処理担当【正社員】
掲載期間 25年12月17日〜26年12月17日
月給230,200円〜287,750円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【負担の少ない働き方】
・正社員勤務
・未経験スタートOK
・研修制度あり
・学歴不問
・土日祝休
・残業少ない
お仕事内容
コツコツ取り組める一般事務のお仕事です。
シンプルな作業が多く、無理なく続けられます。
【仕事内容】
* 資料作成の補助
* 棚卸しや管理台帳の更新
* 電話の取次ぎ対応
事務デビューを応援する環境が整っています。
屋内禁煙。
屋外には喫煙エリア完備。
受動喫煙対策を行っています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給230,200円〜287,750円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり230,200円〜287,750円 【給与補足】 給与230200円-287750円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 神奈川県南足柄市 神奈川県南足柄市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | しっかりと長期勤務に取り組める安心の体制です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(休憩1h含む実働8h) 決まった時間で予定が立てやすい働き方です ※残業は1-10時間ほど発生する可能性があります ※チーム構成により勤務条件が変わることがあります |
| 休日・休暇 | 土日祝休みだから続けやすい仕事です。 <休日>土日祝含む週休2日制 ※勤務地により前後することがあります。 【休暇制度】 ・有給休暇 ・年末年始 ・産前産後 ・育児介護 ・慶弔休暇 |
| 待遇 | ◎福利厚生◎ ◎社会保険サポートあり ◎研修制度利用OK <働きやすい手当> 通勤手当/残業手当等 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \ 未経験スタートOK / ◎ 簡単なPC操作に抵抗がない方 ◎ 人との関わりを前向きにできる方 |
応募情報
| 応募方法 | ☆ご応募後すぐにご連絡します☆ 1. 応募 2. 面談 3. 結果 4. 入寮 5. 入社 ご応募いただいたら、折り返しのご連絡を差し上げます。 お急ぎの方も安心のスピード対応! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |