日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/スキルアップで高収入を実現/学びたい気持ちを応援/挑戦するあなたを応援/研修ありのマニュアル完備/コールセンター事務の管理業務【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給222,200円〜277,750円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
正社員勤務
未経験スタートOK
研修制度が整備
学歴不問
土日祝休
残業ほぼゼロ
お仕事内容
会話をしながら進める仕事がしたい方に
\コールセンター事務スタッフ募集/
【お仕事内容】
内容確認のヒアリング
データ入力
履歴の確認など
落ち着いた対応ができれば大丈夫です◎
喫煙対応:屋外に喫煙場所
受動喫煙対策:屋内は禁煙、屋外喫煙場所設置
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給222,200円〜277,750円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり222,200円〜277,750円 【給与補足】 給与【月収】 222200円 ‐ 277750円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 大分県豊後高田市 大分県豊後高田市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 計画的に長期で腰を据えて働ける制度があります。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) プライベートと両立しやすい勤務帯です ※残業時間はチームにより異なる場合があります ※勤務ルールは部署により異なります |
| 休日・休暇 | 「休日」 ・シフト勤務(週休2日) ・※配属により変動あり 「休暇制度」 ・有給休暇 ・年末年始 ・産前・産後 ・育児・介護 |
| 待遇 | □待遇一覧 社保完備で安心勤務(健康・厚生・雇用・労災の4保険を適用) 未経験から始めやすい研修体制 手当制度も整えて働きやすい環境 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | ※未経験OK ※基本的なPC操作ができる方 ※周囲と協力して動ける方 ※コミュニケーションが取れる方 |
応募情報
| 応募方法 | ◎応募からスタートまでバッチリ説明◎ ・1. 応募 ・2. 担当よりご連絡 ・3. お仕事についてご案内 ・4. 入寮(希望者のみ) ・5. お仕事スタート! ◎あなたの一歩を応援します◎ 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |