日本HRコンストラクション株式会社
【オフィスデビューも応援】賞与・昇給あり/教育体制しっかり/新しい一歩を/モクモク作業がメイン/一般事務の会議資料作成【正社員】
掲載期間 25年12月17日〜26年12月17日
月給202,500円〜253,125円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
正社員勤務
未経験歓迎・研修あり
学歴不問
土日祝休み
残業少なく働ける環境
お仕事内容
資料整理や管理が得意な方におすすめです.
落ち着いた環境で働きたい方に合っています。
【仕事内容】
・ 電話対応・取次ぎ
・ 郵送物の封入・発送準備
・ 伝票入力・内容確認
・ 来客対応
・ リスト作成・データ整理
習熟度に合わせて業務をお任せしていきます。
喫煙は屋外の喫煙所で、屋内は清潔な禁煙空間です。
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本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
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| 給与 | 月給202,500円〜253,125円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり202,500円〜253,125円 【給与補足】 給与 月収202500円‐253125円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 東京都清瀬市 東京都清瀬市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 働きやすい環境で長期でじっくり働ける安心できる環境です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(休憩1h含む実働8h) 日中勤務なので私生活との両立もしやすいです ※残業は1-10時間の見込みです ※勤務地により詳細が異なる場合があります |
| 休日・休暇 | ◎ 土日祝固定休の働き方 ◎ ◇ 年間118日休めます ◇ GW休暇を取得できます ◇ 夏季休暇取得OK ◇ 年末年始の長期休暇あり ◇ 就業後に有給休暇付与 ◇ 慶弔休暇・特別休暇の取得可 |
| 待遇 | 社保完備/健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険を網羅 基礎から学べる研修制度 通勤手当/残業手当など手当充実 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | ※未経験OK ※PC操作に抵抗がない方 ※チームで働ける方 ※相談しながら進められる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募は24時間受付中】 【流れ】 応募 → 条件確認 → 面談 → 入社 応募後、面談の日程調整を行い、条件のご説明をさせていただきます。 スピード対応で、すぐに働きたい方も安心です。 入社日や勤務開始日なども柔軟にご相談いただけます。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
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| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |