日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/資格取得で給与アップのチャンス/難しい作業無し/初めてでもスムーズに活躍/人と接することが少ないお仕事/コールセンター事務オペレーター対応【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給203,700円〜254,625円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
・ 楽しく働ける職場
・ 正社員としてキャリアUP
・ 未経験でも本気でサポート
・ 学歴はハンデにならない
・ 土日祝休み&残業少なめ
お仕事内容
焦らず学べる!初めてのコールセンター事務
コールセンター業務サポート
【仕事内容】
・受電メインの電話対応
・資料作成補助
・履歴更新
集中して業務を進められる環境です◎
受電中心で初心者も無理なく進められます。
丁寧な研修があります。
安全かつ健康的な環境作りのため、
屋内は禁煙。
屋外専用の喫煙エリアをご利用ください。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給203,700円〜254,625円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり203,700円〜254,625円 【給与補足】 月収 203700円 ‐ 254625円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 熊本県宇土市 熊本県宇土市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 腰を据えて長期勤務をマイペースに続けられる条件が揃っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 □勤務時間□ 勤務時間:9:00-18:00(休憩1時間) ※残業は月1-10時間と控えめです。 |
| 休日・休暇 | ・土日祝休み(完全週休2日制) ※配属先の就業規則に準じます 【休暇】 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | <福利厚生のご案内> 社保完備で安心勤務(4つの保険制度をしっかり適用) 段階的に習得できる研修制度 通勤補助制度と残業手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \事務にチャレンジしたい方へ/ ◎PCの基本操作ができる方 ◎まわりと声を掛け合いながら働ける方 |
応募情報
| 応募方法 | 【応募はいつでも簡単】 【流れ】 応募 → 条件確認 → 面談 → 入社 面談後に配属先のご案内・入社の準備を進めていきます。 応募後、面談の日程調整を行い、条件のご説明をさせていただきます。 不安なことは面談時にしっかりお答えします。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |