日本HRコンストラクション株式会社
【オフィスデビューも応援】高収入で夢を叶える!/新たなスタートを切りたい方へ/成長意欲を応援/赴任旅費支給/事務作業(PC操作メイン)【正社員】
掲載期間 25年12月17日〜26年12月17日
月給214,900円〜268,625円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
正社員採用
未経験スタートOK
研修制度あり
学歴不問
土日祝休み
残業ほとんどなし
お仕事内容
落ち着いた雰囲気の中で働きたい方に向けたお仕事です。
未経験から事務に挑戦したい方にも始めやすい職場です。
【仕事内容】
▼ 来客対応
▼ 伝票入力・内容確認
▼ 請求書作成補助
▼ 問い合わせ内容の担当部署への引き継ぎ
▼ ファイル整理・文書管理
最初は簡単な作業からお任せしていきます。
屋内は禁煙、
屋外に専用の喫煙エリアがございます。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給214,900円〜268,625円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり214,900円〜268,625円 【給与補足】 ---月収--- 214900円 ‐ 268625円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 静岡県三島市 静岡県三島市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 計画的に安定して長期で無理なく働ける環境です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) ゆったり気持ちを保ちながら働けます ※残業は1-10時間の範囲で発生する場合があります ※配属状況に応じて勤務条件が前後することがあります |
| 休日・休暇 | 土日祝オフで無理なく続けられる働き方です! ・土日祝休み(完全週休2日) ※勤務地により変動あり 【休暇】 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 ・慶弔休暇 |
| 待遇 | #NAME? 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【基礎から学べるオフィスワーク】 じっくりスキルを伸ばしたい方に向いています ◎PC作業がスムーズに行える方 ・チームワークを大切にできる方 - 基本的な入力業務ができる方 |
応募情報
| 応募方法 | ◎ お仕事開始までの流れをご紹介 ◎ 1. 応募フォームからエントリー 2. 担当よりご連絡差し上げます 3. 就業条件をご説明します 4. ご希望があれば寮のご案内も可能 5. 勤務初日を設定しスタート! ◎ ご応募お待ちしております! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |