日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/高収入&ボーナス・昇給完備/快適な空調環境/経験や資格不問で大丈夫/モクモク機械操作/コールセンター事務の問い合わせ業務【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給216,000円〜270,000円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
▽ふだん通り働ける▽
◎ 正社員勤務
◎ 未経験OK
◎ 研修あり
◎ 学歴不問
◎ 土日祝休
◎ 残業控えめ,
お仕事内容
(((コールセンター事務スタッフ)))
<業務内容>
・お客様からの問い合わせ対応
・データ入力
・履歴管理
研修制度完備&先輩のフォローあり◎
未経験でも安心してスタートできます
受動喫煙防止のため、屋内は禁煙、
屋外に喫煙エリアを設けています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給216,000円〜270,000円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり216,000円〜270,000円 【給与補足】 給与 月収 216000円 ‐ 270000円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 静岡県三島市 静岡県三島市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | コツコツと長期就業が可能場所です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 <勤務時間> 9:00?18:00 実働8時間・休憩1時間 ※残業はほとんどありません(月1-10時間)。 |
| 休日・休暇 | ◎休日◎ ・シフト制(週休2日) ・※勤務先により異なります <休暇> ・有給休暇 ・年末年始休暇 ・特別休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | ◇福利厚生について◇ 健康・厚生・雇用・労災の各保険へ加入できる制度を整備 未経験から始めやすい研修があります 通勤手当や残業手当を支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | ・未経験OK!チャレンジする気持ちがあれば大丈夫! ・よく使う程度のPCスキルがあればスタートできます! ・まわりと楽しくコミュニケーションを取りながら働ける方! |
応募情報
| 応募方法 | 【スマホからの応募もOK】 【流れ】 WEB応募 → 担当より連絡 → 面談 → 入社手続き 入社日や勤務開始日なども柔軟にご相談いただけます。 スピード対応で、すぐに働きたい方も安心です。 最短で即日面談・翌日入社も可能です(状況による) 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |