日本HRコンストラクション株式会社
【オフィスデビューも応援】高収入で夢を実現しよう/先輩が手厚くサポート/挑戦する人を応援/機械操作メインで安心/一般事務の文書管理【正社員】
掲載期間 25年12月17日〜26年12月17日
月給206,500円〜258,125円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
▽おちつく職場▽
◎ 正社員勤務
◎ 未経験OK
◎ 研修制度あり
◎ 学歴不問
◎ 土日祝休
◎ 残業すくなめ,
お仕事内容
事務経験が浅くても挑戦しやすい業務内容です。
先輩スタッフが丁寧にフォローしてくれます。
【仕事内容】
◇ 電話の取次ぎ対応
◇ 棚卸しや管理台帳の更新
◇ 社内文書の作成補助
◇ 申請書類のチェック作業
◇ データ入力(システムへの登録・更新)
家庭と両立しやすい働き方が可能です。
屋内禁煙。
屋外には喫煙エリア完備。
受動喫煙対策を行っています。
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本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
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| 給与 | 月給206,500円〜258,125円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり206,500円〜258,125円 【給与補足】 月収 206500円以上可能 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 茨城県つくばみらい市 茨城県つくばみらい市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 長く働くことを前提にした長期的な目線でサポートします。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(固定) 実働8時間 残業1-10h ※担当により違いあり |
| 休日・休暇 | \ 休日について / 土日祝休みの週休2日制です。 【休暇】 ・産前・産後休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇 【年間休日】 ・125日以上(会社カレンダーに準ずる) |
| 待遇 | <手当充実> 社会保険に順次加入 研修サポートあり 通勤補助制度あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \未経験OKの事務/ ・基本的なPCスキル ・協力して進められる方 ・ExcelやWordが使えればなおOK |
応募情報
| 応募方法 | 【勤務開始までのご案内】 1. 応募フォームの送信 2. 弊社スタッフからご連絡 3. 条件などを丁寧にご説明 4. 住まいをご希望の方には寮をご紹介 5. お仕事スタートです! お気軽にエントリーください! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |