日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】安定した高月給が手に入る/食事手当あり/手厚いフォローあり/人柄・やる気重視です/コールセンター事務履歴管理【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給211,500円〜264,375円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
正社員採用で安心の環境
未経験歓迎の育成体制
学歴不問で応募しやすい
土日祝は毎回お休み
残業ほぼゼロの快適ワーク
お仕事内容
未経験から事務スキルを身につけたい方へ
【コールセンター事務スタッフ募集】
【お仕事内容】
問い合わせ内容の確認を行い
必要事項を専用システムへ入力します。
履歴の整理や進捗の記録もあり
業務の流れがつかみやすい環境です。
ビジネススキルを磨きながら働ける環境で
未経験の方もステップアップできます◎
<喫煙所完備>
屋外に喫煙所完備。
屋内は禁煙。
屋外には喫煙場所が設置されています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給211,500円〜264,375円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり211,500円〜264,375円 【給与補足】 給与 (月収) 225600円 ‐ 282000円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 青森県弘前市 青森県弘前市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | しっかりと長期勤務が安心して可能環境が用意されています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 □勤務時間 9:00-18:00 (実働8時間・休憩1時間) ※状況により月1-10hほど残業が発生します ※業務都合により勤務条件が変わる可能性があります |
| 休日・休暇 | ▽休日▽ ・土日祝休み(完全週休2日制) ・※勤務先により異なる場合があります ◎休暇制度◎ ・有給休暇 ・年末年始休暇 ・GW休暇 ・夏季休暇 ・慶弔休暇 |
| 待遇 | 【待遇】 社会保険一式適用 基礎研修を用意/通勤補助制度あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【未経験OKの方も基礎から学べます】 ―簡単なPCスキルがあれば安心してスタートできます ―穏やかにやり取りができるコミュニケーション能力がある方 |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募は24時間受付中】 ◇ご応募後の流れ◇ 応募 → 担当連絡 → 面談日調整 → 入社 ・応募後は担当より電話またはメールで連絡いたします。 ・すぐ働きたい方にもスピード対応! ・応募から最短で2~3日以内の入社も可能です。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |