日本HRコンストラクション株式会社
【オフィスデビューも応援】高収入・好待遇で満足度高め/スキルアップを全力サポート/挑戦する気持ちを応援/シンプル作業/一般事務の資料作成担当【正社員】
掲載期間 25年12月17日〜26年12月17日
月給203,000円〜253,750円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【失敗しながら覚えてOK】
・正社員勤務
・未経験歓迎
・研修制度あり
・学歴不問
・土日祝休
・残業少なめ
お仕事内容
【基礎からゆっくり解説】
初めての方でもつまずきません!
一般事務スタッフを募集します。
【仕事内容】
・ファイル整理
・伝票入力作業
覚える量も少しずつなので
無理なく続けられます◎
落ち着いたオフィス環境で
焦らず仕事に慣れます!
喫煙場所は屋外に設置されています。
屋内は禁煙とし、受動喫煙防止対策を実施しています。
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本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
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| 給与 | 月給203,000円〜253,750円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり203,000円〜253,750円 【給与補足】 -月収- 203000円以上可能 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 大分県玖珠郡九重町 大分県玖珠郡九重町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安心して長期就業がスムーズに可能充実の環境があります。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00の勤務スケジュールになります 実働8時間+休憩1時間のスタンダードな構成です 残業は月1-10時間の想定です ※配属先により変動する場合があります |
| 休日・休暇 | □週休2日制(土日祝休み) □年間休日118日 □GW休暇あり □夏季休暇あり □年末年始休暇あり □有給休暇あり □慶弔休暇などの特別休暇あり |
| 待遇 | □待遇サポート 【保険制度】各保険加入 技能講習の受講支援/残業手当を別途支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【オフィスワーク初挑戦OK】 基礎から覚えて成長したい方におすすめです ・入力作業に抵抗がない方 - 周囲と調整しつつ仕事ができる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【まずはWEBからご応募ください】 <応募後の流れをご案内> 応募 → 面談 → 条件確認 → 入社 ・入社日や配属先もご希望を考慮します。 ・すぐ働きたい方にもスピード対応! ・応募から最短で2~3日以内の入社も可能です。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
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| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |