日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/高収入で稼げる/選べるシフト制/ブランクOK/無料社宅あり/コールセンター事務の入力作業【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給203,700円〜254,625円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【背伸びしすぎない働き方が叶う】
・正社員勤務
・未経験OK
・研修制度あり
・学歴不問
・土日祝休
・残業ほぼゼロ,
お仕事内容
一歩踏み出して未経験から挑戦!
コールセンター事務アシスト
【仕事内容】
・受電がメインの対応
・資料補助
・フォロー作業
集中して業務を進められる環境◎
受電中心で初めてでも安心して取り組めます。
質問もしやすい体制です。
屋外には喫煙所を設置しており、
屋内は受動喫煙対策として禁煙です。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給203,700円〜254,625円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり203,700円〜254,625円 【給与補足】 【月収】 203700円‐254625円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 大分県玖珠郡九重町 大分県玖珠郡九重町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 計画的に長期的に働ける仕組みがあります。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(実働8時間・休憩60分) 規則正しい働き方ができます ※残業は月1-10時間程度です ※配属先により勤務条件が変わる場合があります |
| 休日・休暇 | 「休日」シフト制(週休2日) ※勤務先により異なる場合があります。 「長期休暇」 ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | ―4保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険) ―日々の働きを支える制度が整っています ―段階的に学べる研修サポート ―通勤手当など待遇面も充実 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \未経験OK/ 事務デビューをしたい方に 向いています! ・基礎的なPC操作ができる方 (Excel・Wordが使える方は歓迎) ・報連相ができる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【スマホから簡単エントリー】 ◇ご応募後の流れ◇ 応募 → 担当連絡 → 面談日調整 → 入社 ・入社日や配属先もご希望を考慮します。 ・すぐ働きたい方にもスピード対応! ・不明点や不安なことも丁寧にご案内します。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |