日本HRコンストラクション株式会社
【オフィスデビューも応援】高月収実現/即時対応でサポート/無資格OK/元気なstaff募集中/一般事務の書類対応【正社員】
掲載期間 25年12月17日〜26年12月17日
月給217,300円〜271,625円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【ゆっくり働きたい方にも】
・正社員勤務
・未経験OK
・研修制度あり
・学歴不問
・土日祝休
・残業わずか
お仕事内容
【研修制度に自信あり】
知識ゼロでも始めやすい!
一般事務として働ける方を募集。
【仕事内容】
・かんたんな内容チェック
・ファイル整理
最初は研修だけでOK。 ゆっくり覚えられます◎
ゆっくり学べる環境なので
スキル定着もしやすいです!
屋外に喫煙所を完備し、
屋内は清潔で快適な禁煙環境を提供しています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給217,300円〜271,625円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり217,300円〜271,625円 【給与補足】 給与 -月収- 233900円 ‐ 292375円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 広島県三次市 広島県三次市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 無理なく長く長期で着実に働ける環境が用意されています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 自然と続けやすい働き方になっています ※残業は月1-10時間ほどで発生する可能性があります ※配属状況に応じて勤務条件が前後することがあります |
| 休日・休暇 | <週休制度> 土日祝日は固定でお休みです。 <休暇内容> ・慶弔休暇 ・年末年始休暇 ・夏季休暇 ・育児・介護休暇 ・GW休暇 【年間休日】 ・125日以上(会社カレンダー準拠) |
| 待遇 | □待遇一覧 社保完備/4つの保険制度をしっかり適用 未経験から始めやすい研修体制 通勤手当/残業手当など手当充実 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【 未経験の方も落ち着いて覚えられます 】 ◎ ゆっくりでOKなPC操作ができる方 ◎ 周囲とやさしく声を掛け合いながら働ける方 |
応募情報
| 応募方法 | 【応募から入社まで最短でご案内】 【流れ】 応募 → 条件確認 → 面談 → 入社 スピード対応で、すぐに働きたい方も安心です。 入寮が必要な方には住まいの案内も合わせて行います。 面談後に配属先のご案内・入社の準備を進めていきます。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |