日本HRコンストラクション株式会社
【オフィスデビューも応援】高収入で満足/転職サポートあり/新しい仕事に挑戦したい方必見/資格取得支援あり/一般事務の情報整理【正社員】
掲載期間 25年12月17日〜26年12月17日
月給230,800円〜288,500円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【正社員デビューも歓迎】
□安定の正社員雇用
□初心者向けの研修あり
□学歴不問
□土日祝休
□ほぼ定時退社
お仕事内容
もくもくと進める事務業務が中心です。
事務スキルを身につけたい方にもぴったりです。
【仕事内容】
◆ リスト作成・データ整理
◆ 書類作成(フォーマットあり)
◆ ファイル整理・文書管理
◆ 書類のデータ化(スキャン・入力)
先輩スタッフがしっかりサポートします。
屋内は禁煙で、
受動喫煙を避けるため屋外に喫煙所を設置しています。
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本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
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| 給与 | 月給230,800円〜288,500円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり230,800円〜288,500円 【給与補足】 <<月収>> 230800円 ‐ 288500円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 東京都清瀬市 東京都清瀬市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 腰を据えて長期で安定して働ける環境です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(実働8時間・休憩1時間) 生活のリズムを整えやすい就業時間です ※残業は1?10時間の範囲で調整されています ※配属先により勤務条件が変わる場合があります |
| 休日・休暇 | オンオフ切り替えしやすい週末休みスタイル! 週休2日制(土日祝休み) ※勤務状況で前後する場合があります 【休暇】 ・夏季休暇 ・有給休暇 ・年末年始休暇 ・育児・介護休暇 ・産前・産後休暇 |
| 待遇 | <待遇・福利厚生> 社保完備/健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険で安心して働けます 基礎から学べる研修制度 通勤手当や残業手当を支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | ・未経験OK!まずは簡単なことから! ・簡単なPC操作ができればOK ・無理なくコミュニケーションが取れる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【いつでもどこでも応募OK】 ◇スムーズな選考をお約束◇ エントリー → 面談 → 配属決定 → 入社 ・すぐ働きたい方にもスピード対応! ・入社日や配属先もご希望を考慮します。 ・ご都合にあわせて面談日時を調整します。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
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| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |