日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/頑張りがしっかり反映される職場!/進んで挑戦できる職場/楽しみながら働きたい方応援/簡単マシンOP/コールセンター事務の顧客対応【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給209,900円〜262,375円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
▽静かな職場です▽
◎ 正社員勤務
◎ 未経験歓迎
◎ 研修サポートあり
◎ 学歴不問
◎ 土日祝休み
◎ 残業少,
お仕事内容
スタイルよく働けるコールセンター事務
コールセンター事務アシスタント
【仕事内容】
・受電対応中心
・記録入力
・資料補助
スタイリッシュな空気感で仕事もスマートに◎
受電業務中心で無理なく進められます。
初心者も安心です。
屋外に喫煙スペースがあり、屋内は禁煙。
受動喫煙対策を万全にしています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給209,900円〜262,375円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり209,900円〜262,375円 【給与補足】 >月収< 209900円 ‐ 262375円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 島根県益田市 島根県益田市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 長期勤務できる職場を求めている方OK |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) ムリのない範囲で働ける環境です ※残業は月1-10時間ほどで調整されています ※就業先により細かな点が変わる可能性があります |
| 休日・休暇 | ▽シフト制(週休2日) ▽休日は職場状況により変更される場合があります ▽夏季休暇/年末年始休暇/特別休暇/育児・介護休暇 |
| 待遇 | ―健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険が揃う社保完備 ―スタッフ思いの制度が揃っています ―未経験でも覚えやすい研修体制 ―通勤手当/残業手当を整備 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \ 未経験からの一歩を応援します / ◎ 少しでもPCに触れたことがあれば大丈夫です ◎ チームの雰囲気を大切にできる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【気軽に始められる5ステップ】 1. 応募 2. 担当よりご連絡 3. お仕事についてご案内 4. 入寮(希望者のみ) 5. お仕事スタート! どんな働き方がしたいか、しっかり伺います。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |