日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】高収入もラクラク実現/キャリアチェンジを目指す方へ/工場デビューのチャンス/フォロー体制充実/コールセンター事務電話対応【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給215,400円〜269,250円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【働きたい条件が揃う】
━━
・正社員勤務
・未経験歓迎
・研修制度あり
・学歴不問
・土日祝休み
・残業少
お仕事内容
事務初心者でも入りやすいやさしい職場です
\コールセンター事務スタッフ募集/
【お仕事内容】
問い合わせ受付・入力・履歴確認の
3つが基本の作業です。
未経験の方でも段階的に覚えられます。
先輩が近くでサポートするため
初めての方でもすぐ相談できます◎
焦らず自分のペースで進められます。
喫煙エリア:屋外に専用の喫煙スペースをご用意しております。
受動喫煙防止のため、屋内は全て禁煙です。
喫煙される方は、屋外の喫煙エリアをご利用ください。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給215,400円〜269,250円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり215,400円〜269,250円 【給与補足】 給与 【月収】 215400円 ‐ 269250円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 島根県益田市 島根県益田市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 長く長期的に働ける安心の体制です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 ・勤務時間・ 9:00-18:00 休憩1時間含む8時間勤務 ※残業は少なく働きやすい環境です。 |
| 休日・休暇 | ◇休日◇ ・シフト制(週休2日) ・※状況に応じて変動する場合があります ◎休暇制度◎ ・有給休暇 ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | <待遇・福利厚生> □社会保険完備 研修サポートあり/通勤手当あり/残業手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <事務ワークに挑戦> ◎入力作業ができる方 ◎協調しながら働ける方 |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募は24時間受付中】 【流れ】 エントリー → 面談 → 採用決定 → 入社・勤務開始 面談後に配属先のご案内・入社の準備を進めていきます。 スピード対応で、すぐに働きたい方も安心です。 入寮が必要な方には住まいの案内も合わせて行います。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |