日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/高収入狙える/スキル習得サポート充実/初めての方でもOK/一年を通して快適な職場環境/コールセンター事務の管理業務【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給218,400円〜273,000円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
▽まったり働ける▽
◎ 正社員採用
◎ 未経験OK
◎ 研修制度あり
◎ 学歴不問
◎ 土日祝休
◎ 残業控えめ,
お仕事内容
初めてでも安心して始められる事務
コールセンター事務アシスト
【仕事内容】
・電話応対もあり
・問い合わせ入力
・記録整理
研修制度完備で安心◎
受電中心で初心者も無理なく業務に取り組めます。
初めての方も安心して始められます。
屋内は完全禁煙、
屋外には専用喫煙エリアあり。
受動喫煙対策万全!
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給218,400円〜273,000円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり218,400円〜273,000円 【給与補足】 給与【月収】 218400円 ‐ 273000円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 埼玉県朝霞市 埼玉県朝霞市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 自分らしく長期での勤務が可能充実の環境があります。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 ◎就業時間:9:00-18:00 ◎実働8h ◎残業1-10h ◎勤務地で調整あり |
| 休日・休暇 | <休日>シフト制(週休2日) ※勤務状況により休日が前後する可能性があります。 <長期休暇> ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | <福利厚生のご案内> 社保完備/健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険にしっかり加入 研修制度あり 通勤手当/残業手当など手当充実 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | < 未経験の方もあたたかく迎えます > ◎ 基本的なPC操作ができれば安心です ◎ 穏やかにコミュニケーションをとれる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【スマホから簡単エントリー】 \WEB応募の流れはこちら/ 応募 → 担当連絡 → 面談日調整 → 入社 ・入社日や配属先もご希望を考慮します。 ・ご都合にあわせて面談日時を調整します。 ・不明点や不安なことも丁寧にご案内します。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |