日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/安定収入で貯金もしやすい/勤務時間が選べる/研修充実&安心スタート/快適に過ごせる工場内/コールセンター事務作業スタッフ【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給201,600円〜252,000円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
正社員で安心勤務
未経験歓迎
研修制度あり
学歴不問
土日祝休
残業控えめ
お仕事内容
未経験から事務スキルを身につけたい方へ
【コールセンター事務スタッフ募集】
【お仕事内容】
問い合わせ内容の確認を行い
必要事項を専用システムへ入力します。
履歴の整理や進捗の記録もあり
業務の流れがつかみやすい環境です。
ビジネススキルを磨きながら働ける環境で
未経験の方もステップアップできます◎
就業場所における受動喫煙対策:
屋内禁煙(喫煙室あり)
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給201,600円〜252,000円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり201,600円〜252,000円 【給与補足】 -給与―月収 201600円 ‐ 252000円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 茨城県北相馬郡利根町 茨城県北相馬郡利根町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 生活のリズムを整えながら長く働けるリズムよく働ける環境です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 休憩60分、実働8時間 ※残業は月1?10時間程度で、無理なく続けられます。 ※配属先によって勤務時間が変動することがあります。 |
| 休日・休暇 | 「休日」 ・土日祝休み(完全週休2日制) ・※勤務先により異なる場合があります 「休暇制度」 ・有給休暇 ・年末年始休暇 ・特別休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | 【待遇】 社保完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険の4保険を適用) 未経験から始めやすい研修体制 勤務に応じて各種手当を適用 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <経験ゼロでも始められる> 基礎から覚えて成長したい方におすすめです ・PCの基本操作ができる方 ・必要に応じて声を掛け合える方 ・まわりと協力して動ける方 |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募は24時間受付中】 【流れ】 応募 → 面談 → 条件説明 → 入社 スピード対応で、すぐに働きたい方も安心です。 ご応募いただいた後、担当者より電話またはメールでご連絡いたします。 入社日や勤務開始日なども柔軟にご相談いただけます。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |