日本HRコンストラクション株式会社
<20代・30代比率80%!>効率よく高収入が目指せる/大型連休ありでプライベート充実/初めての方でも問題なし/気さくな仲間が待っています/営業事務スタッフ事務作業【正社員】
掲載期間 25年12月03日〜26年12月03日
月給223,400円〜279,250円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【働きやすい理由】
・ 正社員で安定
・ 未経験歓迎
・ 研修制度充実
・ 学歴不問
・ 土日祝休み・残業少なめ
お仕事内容
不安なく始められるサポート体制!
営業事務ポジション募集<未経験の方歓迎>
【仕事内容】
・資料更新
・件名チェック
・入力作業
メンバー同士の距離が近く安心◎
質問しやすくて覚えやすい!
ゆっくり慣れていけます!
屋外には喫煙所を設置しており、
屋内は受動喫煙対策として禁煙です。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給223,400円〜279,250円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり223,400円〜279,250円 【給与補足】 (月収) 223400円 ‐ 279250円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 茨城県北相馬郡利根町 茨城県北相馬郡利根町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 腰を据えて長期で安定して働ける職場環境です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 ▼勤務時間 9:00-18:00 (実働8時間/昼休憩1時間) ※配属先により月1-10時間程度の残業があります ※一部部署で勤務体系が変わる可能性があります |
| 休日・休暇 | <休日>土日祝日がお休みです 完全週休2日制を採用しています。 【お休み一覧】 ・有給休暇 ・育児・介護休暇 ・年末年始休暇 ・産前・産後休暇 【年間休日】 ・125日前後(会社カレンダーによる) |
| 待遇 | ―社保完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険) ―初めてでも安心できる制度環境 ―研修あり・手当支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <環境を変えて事務に挑戦> 成長できる事務ポジションです ・最低限のパソコン操作ができる方 ・チームワークを大切にできる方 ◎基本的なPC操作ができる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【いつでもどこでも応募OK】 <応募後の流れをご案内> 応募 → 面談 → 条件確認 → 入社 ・住まいが必要な方には寮のご案内も可能です。 ・不明点や不安なことも丁寧にご案内します。 ・応募から最短で2~3日以内の入社も可能です。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |