日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/早期の昇給・昇格あり/人間関係良好/サポート体制充実/自分のリズムで進められる仕事/コールセンター事務の業務補助【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給220,500円〜275,625円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【働きやすさTOPクラス】
・ 正社員として安定キャリア
・ 未経験歓迎のやさしい研修
・ 学歴不問でチャレンジOK
・ 土日祝は毎回お休み
・ 残業ほぼゼロでプライベート充実
お仕事内容
研修制度完備で元気に始められるコールセンター事務!
コールセンター事務スタッフ募集
【仕事内容】
・受電メインの電話対応
・資料作成補助
・履歴更新
研修制度が充実していて安心◎
受電中心で初めてでも無理なく進められます!
20?30代が多く質問もしやすい職場です。
喫煙ポリシー:屋内は禁煙、
屋外に専用の喫煙所を用意。
受動喫煙対策をしっかりと行っています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給220,500円〜275,625円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり220,500円〜275,625円 【給与補足】 <<給与>> 月収 220500円 ‐ 275625円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 宮城県宮城郡松島町 宮城県宮城郡松島町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 着実に長期でしっかり働けるサポートがあります。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(実働8時間・休憩1時間) 安定した勤務時間で日々の負担が少ない働き方です ※残業は1?10時間の範囲で調整されています ※配属先により勤務条件が変わる場合があります |
| 休日・休暇 | \休日/ ・シフト勤務(週休2日) ・※勤務地により休日が前後します <休暇制度> ・有給休暇 ・年末年始休暇 ・GW休暇 ・夏季休暇 ・慶弔休暇 |
| 待遇 | ―社保完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険) ―日々の勤務を支える制度あり ―研修あり/通勤手当・残業手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【まずはPC操作できればOK】 ◎タイピングが問題なくできる方 ◎明るく連携しながら進められる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募でスムーズ対応】 ◇スムーズな選考をお約束◇ 応募 → 担当連絡 → 面談日調整 → 入社 ・すぐ働きたい方にもスピード対応! ・応募後は担当より電話またはメールで連絡いたします。 ・応募から最短で2~3日以内の入社も可能です。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |