日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/しっかり稼げてニコニコ/求職中の方必見/初心者でもスムーズにスタート/家具家電付で家賃も無料/コールセンター事務の記録係【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給215,600円〜269,500円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【安心して働ける条件】
・正社員勤務
・未経験OK
・研修制度あり
・学歴不問
・土日祝休
・残業少
お仕事内容
ゆっくり落ち着いて働きたい方へ
\コールセンター事務スタッフ募集/
【お仕事内容】
問い合わせ受付を中心に担当します。
内容を落ち着いて確認し
専用システムへ入力します。
履歴も整えながら
次の担当者が対応しやすい状態にします。
優しい先輩が丁寧にサポートするので
未経験でも安心です◎
質問しやすい雰囲気で
落ち着いて覚えていけます。
喫煙場:屋外に設置
受動喫煙対策:屋内禁煙、屋外喫煙場所設置済み
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給215,600円〜269,500円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり215,600円〜269,500円 【給与補足】 【月収】 215600円 ‐【月収】 269500円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 宮城県宮城郡松島町 宮城県宮城郡松島町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安定志向の方におすすめの勤務スタイルが合いやすいです。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 私生活とのバランスがとりやすい勤務です ※残業は1-10時間の範囲で発生する場合があります ※配属環境に応じて勤務条件が前後する場合があります |
| 休日・休暇 | 【休日】 ・週休2日(ローテーション制) ・※部署により変動あり 【休暇制度】 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護 |
| 待遇 | □待遇・福利厚生 健康・厚生年金・雇用・労災の保険制度を備えた安心の勤務環境 研修制度あり 通勤補助制度と残業手当を整備 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <未経験OKで事務デビュー> 未経験OKでも安心してステップアップできます。 ・日常的なPCスキルが扱える方。 ・連携を大切にできるコミュニケーション能力がある方。 |
応募情報
| 応募方法 | ◇あなたの応募を確認後、速やかに対応◇ ・応募 ・面談 ・結果 ・入寮 ・入社 の順にご案内します 応募後、すぐに担当から電話いたします! まずは話だけでもOK!エントリーお待ちしています! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |