日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/高月収で生活を豊かに/週末休みでリフレッシュ/初めてでも大丈夫/季節を問わず快適な作業環境/コールセンター事務の登録業務【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給229,000円〜286,250円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【チャレンジしやすい正社員枠】
◇ 未経験歓迎
◇ 丁寧な研修制度
◇ 学歴不問
◇ 土日祝休
◇ 働きやすい残業量
お仕事内容
初めてでも取り組みやすいコールセンター事務です。
問い合わせ対応事務スタッフ募集。
【仕事内容】
・受電対応中心
・記録入力作業
・資料作成の補助業務
未経験スタートの方も多数活躍中です◎
受動喫煙を防止するため、屋内禁煙、屋外に喫煙スペースをご用意。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給229,000円〜286,250円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり229,000円〜286,250円 【給与補足】 給与 【月収】 229000円 ‐ 286250円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 茨城県猿島郡境町 茨城県猿島郡境町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 計画的に長期就業が可能体制がしっかりしています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) のびのび続けやすい固定スケジュールです ※状況により残業が1-10時間発生することがあります ※就業先により詳細が変わる可能性があります |
| 休日・休暇 | ◎休日◎土日祝休み(完全週休2日) ※職場カレンダーに基づきます ◎休暇◎ ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | □待遇・福利厚生 社会保険に順次加入 研修サポートあり/残業手当を別途支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | < 未経験OK > ◎ 簡単なPC操作ができればOK ◎ 周囲とコミュニケーションをとりながら 仕事ができればOK |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募は24時間受付中】 【流れ】 WEB応募 → 担当より連絡 → 面談 → 入社手続き 面談後に配属先のご案内・入社の準備を進めていきます。 スピード対応で、すぐに働きたい方も安心です。 入寮が必要な方には住まいの案内も合わせて行います。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |