日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/高月収で生活を豊かに/体に優しい作業環境/未経験OK/体力に自信がない方でも安心/コールセンター事務オペレーターサポート【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給205,000円〜256,250円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
▽ 安心のサポート体制 ▽
正社員勤務
未経験OK
研修制度あり
学歴不問
土日祝休
残業わずか
お仕事内容
コツコツ作業が好きな方へ
\コールセンター事務スタッフ募集/
【お仕事内容】
問い合わせ受付、入力、履歴管理の
3つが基本業務です。
一つずつ覚えれば大丈夫な
シンプルな内容です。
無理のない業務量なので
安定して働きたい方に合います◎
優しい先輩がサポートします。
(喫煙対応)屋外喫煙所あり
受動喫煙対策として
屋内は禁煙、屋外喫煙場所設置済み。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給205,000円〜256,250円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり205,000円〜256,250円 【給与補足】 ---月収--- 205000円 ‐ 256250円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 茨城県猿島郡境町 茨城県猿島郡境町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 職場に慣れて長く働ける環境を整えています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 <勤務>9:00-18:00 休憩1h 残業1-10h程度 ※現場で変動あり |
| 休日・休暇 | ◇シフト制(週休2日) ◇休日は事業所の勤務体系に基づきます ◇夏季休暇/年末年始休暇/特別休暇/有給休暇 |
| 待遇 | 【待遇】 各保険へ順次加入 実務向け研修制度あり/勤務手当を別途支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 《はじめての事務に最適》 ◎簡単なPC入力ができる方 ◎会話しながら作業できる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募は24時間受付中】 【流れ】 エントリー → 面談 → 採用決定 → 入社・勤務開始 面談後に配属先のご案内・入社の準備を進めていきます。 不安なことは面談時にしっかりお答えします。 応募後、面談の日程調整を行い、条件のご説明をさせていただきます。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |