日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】高収入が手に入る環境/週末休みの大型連休あり/サポート体制充実/社員専用の食堂完備/コールセンター事務スタッフ職【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給206,700円〜258,375円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<ギスギスしない職場>
〇正社員採用
〇新人に優しい文化
〇学歴不問
〇土日祝休
〇ゆったりシフト
お仕事内容
ゆっくり落ち着いて働きたい方へ
\コールセンター事務スタッフ募集/
【お仕事内容】
問い合わせ受付を中心に担当します。
内容を落ち着いて確認し
専用システムへ入力します。
履歴も整えながら
次の担当者が対応しやすい状態にします。
優しい先輩が丁寧にサポートするので
未経験でも安心です◎
質問しやすい雰囲気で
落ち着いて覚えていけます。
喫煙場所:屋外に設け
受動喫煙対策:屋内は禁煙、屋外喫煙場所設置
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給206,700円〜258,375円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり206,700円〜258,375円 【給与補足】 月収 225000円以上可能 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 和歌山県橋本市 和歌山県橋本市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | しっかりと長期勤務が可能職場です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(休憩60分・実働8時間) 規則正しい働き方ができます ※残業は月1-10時間程度です ※配属先により勤務条件が変わる場合があります |
| 休日・休暇 | ・土日祝がお休みの職場です(完全週休2日制) ※勤務先により休日体系が異なる可能性があります 【休暇】 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | □福利厚生 【保険制度】各保険加入 実務研修の体制あり/通勤手当を支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 《PC作業に抵抗がなければOK》 ◎PC作業に抵抗がない方 ◎コミュニケーションを取ることに抵抗のない方 |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募は24時間受付中】 <応募後の流れをご案内> WEB応募 → 担当から連絡 → 面談 → 入社手続き ・すぐ働きたい方にもスピード対応! ・応募から最短で2~3日以内の入社も可能です。 ・入社日や配属先もご希望を考慮します。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |