日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/高収入で新たなスタートを/ゆったり休憩スペースあり/未経験からでもしっかり成長できる/自分のペースでじっくり作業/コールセンター事務サポート【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給202,900円〜253,625円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【ゆったり覚えられる事務】
◇ 優しい先輩がサポート
□未経験向けの研修がしっかり整っています
〇家庭や趣味とも両立しやすい環境
お仕事内容
コミュニケーションが活かせる事務ポジション!
コールセンター事務
【仕事内容】
・受信業務全般
・データ確認
・資料ファイル作成補助
未経験の方も明るく馴染める環境です◎
屋内では禁煙とし、
屋外に喫煙所を完備しています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給202,900円〜253,625円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり202,900円〜253,625円 【給与補足】 < 給与 > 月収202900円‐253625円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 長崎県西彼杵郡時津町 長崎県西彼杵郡時津町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 長く長期で腰を据えて働ける環境がサポートされています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(休憩60分・実働8時間) 決まった時間だから初心者でも安心です ※残業は1-10時間ほど発生する可能性があります ※担当部署により異なる場合があります |
| 休日・休暇 | ▽シフト制(週休2日) ▽職場状況により休日体系が異なります 年末年始休暇 GW休暇 有給休暇 産前・産後休暇(取得実績あり) 育児休暇(男女ともに取得実績あり) 介護休暇 |
| 待遇 | ◇待遇◇ 社会保険一式適用 研修サポートあり/交通費規定支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <キャリアの一歩を事務で> オフィスワークを学びたい方に向いています ・PCの基本操作ができる方 ・必要に応じて声を掛け合える方 ◎基本的なPC操作ができる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募は24時間受付中】 \ご応募から入社までのステップ/ WEB応募 → 面談 → 採否連絡 → 勤務スタート ・すぐ働きたい方にもスピード対応! ・ご都合にあわせて面談日時を調整します。 ・応募後は担当より電話またはメールで連絡いたします。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |