日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】高月収で生活を豊かに/プライベート重視の職場/やる気のある方を応援します/精密作業でスキルアップ可能/コールセンター事務の顧客管理【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給220,900円〜276,125円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【背伸びしすぎない働き方が叶う】
・正社員勤務
・未経験OK
・研修制度あり
・学歴不問
・土日祝休
・残業ほぼゼロ,
お仕事内容
落ち着いた職場で安心!
コールセンター事務アシスタント
【仕事内容】
・問い合わせ対応(電話少なめ)
・資料整備
・サポート業務
穏やかな雰囲気で落ち着いて作業◎
電話応対少なめで負担少なめ!
未経験でも無理なく働けます。
ファシリティ:喫煙所設置済み(屋外)
受動喫煙を避けるため、屋内は禁煙となっています。
屋外には専用の喫煙スペースがあります。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給220,900円〜276,125円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり220,900円〜276,125円 【給与補足】 <<月収>> 204000円 ‐ 255000円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 長崎県西彼杵郡時津町 長崎県西彼杵郡時津町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 余裕を持って長期的に安定して働ける体制がしっかりしています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 規則正しく働ける時間帯です ※残業は状況により前後する場合があります ※配属先により勤務条件が変わる場合があります |
| 休日・休暇 | \休日/ ・シフト勤務(週休2日) ・※チームごとに異なります \休暇制度/ ・年末年始休暇 ・有給 ・産前産後 ・育児介護 |
| 待遇 | <待遇・福利厚生> 社会保険に順次加入 □各種研修制度・講習制度/【手当】通勤手当/残業手当 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | ※未経験OK ※入力などのPC操作ができる方 ※協力しながら進められる方 ※コミュニケーションが取れる方 |
応募情報
| 応募方法 | \働くまでの流れはコチラ/ \1. 応募/ \2. 担当よりご連絡/ \3. お仕事についてご案内/ \4. 入寮(希望者のみ)/ \5. お仕事スタート!/ \とりあえず応募してみましょう/ 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |