日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/すぐに高収入/新しい挑戦を求める方へ/初めての方でも安心して始められる/男女問わず歓迎/コールセンター事務のデスク作業【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給202,900円〜253,625円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【CAREER START GUIDE】
・ 正社員勤務
・ 未経験OK
・ 研修制度あり
・ 学歴不問
・ 土日祝休み
・ 残業ほぼ無し
お仕事内容
未経験でも安心の事務
コールセンター事務ポジション
【仕事内容】
・受電対応中心
・データ入力
・履歴管理
少しずつ覚えられる環境◎
受電中心で初めてでも安心!
研修制度もしっかり完備。
喫煙場:屋外に設置
受動喫煙対策:屋内禁煙、屋外喫煙場所設置済み
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給202,900円〜253,625円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり202,900円〜253,625円 【給与補足】 (月収) 202900円 ‐ 253625円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 福岡県田川郡川崎町 福岡県田川郡川崎町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 無理なく安心して長期で無理なく働ける働きやすさが揃っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(実働8時間/休憩1時間) 決まった時間で予定が立てやすい働き方です ※残業は1-10時間の範囲 ※職場により多少前後する可能性があります |
| 休日・休暇 | 「休日」 ・週休2日(交替制) ・※部署に準じます 「休暇制度」 ・有給休暇 ・年末年始休暇 ・産前産後休暇 ・育児介護休暇 |
| 待遇 | 【待遇】 社会保険一式適用 研修サポートあり 通勤手当/残業手当等 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | ・未経験OK!新しい世界に一歩踏み出せます! ・最低限のPC操作ができればスタートできます! ・相談しながら一緒に進められる方! |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募でスムーズ対応】 \WEB応募の流れはこちら/ エントリー → 面談 → 配属決定 → 入社 ・応募から最短で2~3日以内の入社も可能です。 ・住まいが必要な方には寮のご案内も可能です。 ・不明点や不安なことも丁寧にご案内します。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |