日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】高収入案件/自分のペースで仕事可能/初心者でも自信を持って活躍/男女共に活躍中/コールセンター事務の記録作成【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給221,600円〜277,000円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【淡々と働ける環境】
□正社員採用
□丁寧な指導
□学歴不問
□土日祝休
□無理のない働き方
お仕事内容
初めての事務にもおすすめの内容です
<コールセンター事務のお仕事>
【お仕事内容】
お客様の質問内容を確認し
必要情報をまとめて入力します。
履歴チェックも覚えやすい流れです。
少しずつ覚えていける環境で
無理なく続けられます◎
【喫煙ポリシー】
屋内は禁煙、受動喫煙防止のため、
屋外に専用喫煙所を完備しています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給221,600円〜277,000円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり221,600円〜277,000円 【給与補足】 \給与/月収 221600円 ‐ 277000円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 福岡県田川郡川崎町 福岡県田川郡川崎町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 余裕を持って長期的に働ける制度があります。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 <勤務枠>9:00-18:00 実働8h 残業1-10h ※配属状況に応じて前後 |
| 休日・休暇 | <休日>シフト制(週休2日) ※現場カレンダーに準じます。 <長期休暇> ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | <安心の待遇> 社保完備(健康・厚生・雇用・労災の4保険加入) 研修制度あり 各種手当で働き方をサポート 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <未経験OKの事務ワーク> 未経験OKの職場でスキルを積みたい方に最適です。 ・PCスキルに不安がない方。 ・報連相ができるコミュニケーション能力がある方。 |
応募情報
| 応募方法 | 【気軽に始められる5ステップ】 1. 応募 2. 担当よりご連絡 3. お仕事についてご案内 4. 入寮(希望者のみ) 5. お仕事スタート! どんな働き方がしたいか、しっかり伺います。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |