日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/やる気次第でどんどん稼げる/経験を持たない方もサポートバッチリ/初心者でも安心/機械操作メインで安心/コールセンター事務の社内サポート【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給216,700円〜270,875円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
◇○◇ コツコツ派におすすめ ◇○◇
----------------------------------
・正社員勤務
・未経験歓迎
・研修制度あり
・学歴不問
・土日祝休
・残業控えめ,
お仕事内容
新しいキャリアを手に入れよう!
コールセンター事務アシスタント
【仕事内容】
・受電対応中心
・記録入力
・資料補助
チャレンジ感のある職場◎
受電中心で短時間で覚えられます。
長期で働きやすい環境です。
喫煙エリアは屋外にあり、
屋内は完全禁煙となっています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給216,700円〜270,875円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり216,700円〜270,875円 【給与補足】 (給与) ー月収ー 216700円 ―270875円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 京都府向日市 京都府向日市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 落ち着いた環境で長く働きたい方に最適な雰囲気があります。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 働く姿勢を整えやすい勤務スタイルです ※残業は1-10時間の範囲で発生する場合があります ※就業先によって詳細が変動する場合があります |
| 休日・休暇 | ▽休日▽ ・シフト制(週休2日) ・※職場により異なる ▽休暇制度▽ ・有給 ・年末年始 ・産前・産後 ・育児・介護 |
| 待遇 | □待遇一覧 保険制度を整備 実務研修の体制あり/【手当】通勤手当/残業手当 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【少しでもPCが触れれば応募OK】 ◎PC作業に抵抗がない方 ◎コミュニケーションを取ることに抵抗のない方 |
応募情報
| 応募方法 | 【まずはWEBからご応募ください】 \WEB応募の流れはこちら/ WEB応募 → 面談 → 採否連絡 → 勤務スタート ・不明点や不安なことも丁寧にご案内します。 ・ご都合にあわせて面談日時を調整します。 ・応募から最短で2~3日以内の入社も可能です。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |