日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/努力次第で高収入チャンス/身体への負担なし/経験不問!/人柄重視で採用します/コールセンター事務の受付作業【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給218,500円〜273,125円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
正社員勤務
未経験でも挑戦しやすい
研修制度が充実
学歴不問
土日祝休み/残業ほぼ無し
お仕事内容
未経験から新しい挑戦を始めよう!
コールセンター事務アシスト
【仕事内容】
・問い合わせ対応(受電中心)
・データ入力
・補助業務
穏やかな雰囲気で落ち着いて作業◎
電話応対少なめで負担少なめ!
未経験者も安心して働けます。
<喫煙対応>
屋外喫煙所完備。
屋内禁煙。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給218,500円〜273,125円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり218,500円〜273,125円 【給与補足】 -月収- 218500円以上可能 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 東京都稲城市 東京都稲城市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 自分のペースで長期で落ち着いて働ける場所です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 生活サイクルに組み込みやすい働き方です ※残業は1-10時間を目安としています ※勤務ルールは部署ごとに異なることがあります |
| 休日・休暇 | ?休日?シフト制(週休2日) ※勤務先により異なります。 ?長期休暇? ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | □福利厚生 保険制度を整備 教育制度を整備 【手当】通勤手当/残業手当 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【未経験OK・学びながら成長】 <求める人物像> ・簡単なPCスキルがある方 ・相談しながら進められるコミュニケーション能力がある方 |
応募情報
| 応募方法 | 【応募から入社まで最短でご案内】 【流れ】 エントリー → 面談 → 採用決定 → 入社・勤務開始 入社日や勤務開始日なども柔軟にご相談いただけます。 ご応募いただいた後、担当者より電話またはメールでご連絡いたします。 スピード対応で、すぐに働きたい方も安心です。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |