日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/高月収可能/丁寧な指導で安心スタート/職場の環境を変えたい方歓迎/自由度高く働ける環境/コールセンター事務の社内事務【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給211,700円〜264,625円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
▽生活と両立しやすい▽
◎ 正社員勤務
◎ 未経験歓迎
◎ 研修制度あり
◎ 学歴不問
◎ 土日祝休み
◎ 残業少なめ,
お仕事内容
業務のベースはシンプルで覚えやすい内容です
\シンプル業務のコールセンター事務/
【お仕事内容】
問い合わせ内容の確認 → 入力 → 履歴整理
シンプルな流れで進める事務です。
基礎から業務を学べるため
事務経験がない方でも安心して始められます。
少しずつ業務を覚えていけるため
初めての事務でも無理なく続けられます◎
【喫煙所完備】屋外に喫煙所があります。
受動喫煙対策を徹底し、屋内は禁煙です。
屋外には喫煙場所が設置されています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給211,700円〜264,625円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり211,700円〜264,625円 【給与補足】 月収 211700円‐264625円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 宮城県東松島市 宮城県東松島市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 無理なく長期で腰を据えて働ける場所です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(休憩1h含む実働8h) 一定の時間帯で働けて無理がありません ※残業時間は1-10時間内で調整されます ※勤務地により詳細が異なることがあります |
| 休日・休暇 | ◇シフト制(週休2日) ◇休日は配属先の勤務体系により異なります 年末年始休暇 GW休暇 有給休暇 産前・産後休暇(取得実績あり) 育児休暇(男女ともに取得実績あり) 介護休暇 |
| 待遇 | ◇福利厚生について◇ 社保完備/健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険で安心して働けます 丁寧な研修体制 通勤手当/残業手当など手当充実 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \未経験から事務を始めたい方/ ◎PC作業に抵抗がない方 ◎周囲とコミュニケーションを取りながら働ける方 |
応募情報
| 応募方法 | 【ご応募後の流れをスムーズにご案内】 【流れ】 応募 → 条件確認 → 面談 → 入社 ご応募いただいた後、担当者より電話またはメールでご連絡いたします。 不安なことは面談時にしっかりお答えします。 スピード対応で、すぐに働きたい方も安心です。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |