日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】やる気次第でどんどん稼げる/即日働きたい方必見/ステップアップ可能/新メンバー募集中/コールセンター事務オペレーター担当【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給221,400円〜276,750円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<ここがポイント>
◇ 正社員勤務
◇ 未経験OK
◇ 研修制度あり
◇ 学歴不問
◇ 土日祝休み
◇ 残業少なめ
お仕事内容
オフィスワークにちょっと興味ある方へ
\コールセンター事務スタッフ募集/
【お仕事内容】
お客様の質問を聞いて
必要なところだけ入力していくシンプルワークです。
履歴管理も少しずつ覚えていけばOKです。
ちょっとずつ慣れていけば大丈夫。
わからないところはすぐ聞ける環境です◎
屋内では受動喫煙防止のため
禁煙としており、屋外に喫煙所を設置しています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給221,400円〜276,750円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり221,400円〜276,750円 【給与補足】 月収 221400円-276750円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 山口県岩国市 山口県岩国市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 長く長期で働き続けられる働きやすさが整っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間・休憩1時間) ※残業は月1-10時間発生する場合があります ※配属先によって勤務条件が異なる可能性があります |
| 休日・休暇 | <休日> ・シフト制週休2日 ・※勤務時間帯により異なります <休暇制度> ・年末年始 ・有給 ・産前・産後 ・育児・介護 |
| 待遇 | 【福利厚生】 ◎保険類がそろっています ◎研修サポートあり <手当しっかり> 通勤支給あり/残業関連手当 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \ 新しい一歩を応援 / ◎ 入力や検索などのPC操作ができる方 ◎ 報連相を意識して仕事ができる方 |
応募情報
| 応募方法 | ☆ご応募後すぐにご連絡します☆ 1. 応募 2. 面談 3. 結果 4. 入寮 5. 入社 WEBからご応募ください!ご確認後、担当よりご連絡します。 今すぐ新生活を始めたい方、大歓迎! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |