日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/スキル向上で収入アップ/新生活をサポート/無資格でも関係なし/マイカー通勤OK/コールセンター事務情報担当者【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給201,400円〜251,750円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
\ 勤務環境が整っています /
□正社員勤務
□未経験歓迎
□研修サポートあり
□学歴不問
□土日祝休み
□残業少,
お仕事内容
未経験でも気軽に始められるお仕事です
\コールセンター事務スタッフ募集/
【お仕事内容】
問い合わせ対応がメインで
内容を聞きながらゆっくり入力するお仕事です。
履歴も決まった流れで整理するだけなので
初めてでも取り組みやすい内容です。
未経験の方でも始めやすいように
先輩がやさしくフォローします◎
まずはできるところからでOKです。
屋内は禁煙、屋外には喫煙所が設けられています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給201,400円〜251,750円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり201,400円〜251,750円 【給与補足】 ( 給与 ) 月収 201400円 ‐ 251750円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 茨城県北相馬郡利根町 茨城県北相馬郡利根町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 腰を据えて長期で働ける体制が整っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(実働8h/休憩60分) デイタイムで働きやすい時間帯です ※残業時間は1-10時間内で調整されます ※チーム構成により違いが出ることがあります |
| 休日・休暇 | ▽休日▽ ・シフト制(週休2日) ・※勤務先により異なります 【休暇】 ・有給休暇 ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | <福利厚生のご案内> 社会保険に順次加入 実務研修の体制あり/交通費規定支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【未経験OK】 ・基本的なPCスキル ・協力して進められる方 ・経験者も歓迎 |
応募情報
| 応募方法 | ◎エントリーから勤務開始まで◎ ◎1. 応募 ◎2. 担当よりご連絡 ◎3. お仕事についてご案内 ◎4. 入寮(希望者のみ) ◎5. お仕事スタート! \とりあえず応募してみましょう/ 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |