日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/賞与であなたの頑張りを応援/経験豊富な先輩がサポート/前向きに取り組む方をサポート/機械操作がメインの仕事/コールセンター事務の案内担当者【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給201,000円〜251,250円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
・◎・ 初めての環境にぴったり ・◎・
=====================================
・正社員勤務
・未経験歓迎
・研修制度あり
・学歴不問
・土日祝休
・残業少,
お仕事内容
新しい経験が待っている!
コールセンター事務アシスタント
【仕事内容】
・受電メイン作業
・簡単な資料整理
・記録管理
挑戦しながらスキルアップ◎
電話対応少なめで負担少なめ!
初めてでも安心です。
受動喫煙対策として、屋内は禁煙。
屋外に喫煙所を設置しています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給201,000円〜251,250円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり201,000円〜251,250円 【給与補足】 給与【月収】 201000円 ‐ 251250円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 福岡県田川郡大任町 福岡県田川郡大任町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | ゆとりを持って長期で無理なく安定して働ける整った環境です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(実働8時間/休憩1時間) 決まった時間で予定が立てやすい働き方です ※残業は月1-10時間程度です ※職場により多少前後する可能性があります |
| 休日・休暇 | ◎休日◎ ・週休2日制 ・※配属チームの勤務表によって異なります 「休暇制度」 ・有給休暇 ・年末年始休暇 ・GW休暇 ・特別休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | □待遇・福利厚生 社保完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険に対応) 講習制度を利用可能 通勤負担を軽減する手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | ・未経験OK!今からでも十分始められます! ・基本的なPC操作ができれば問題ありません! ・相談しながら一緒に進められる方! |
応募情報
| 応募方法 | 【スマホ1つで完結!】 1. 応募 2. 担当よりご連絡 3. お仕事についてご案内 4. 入寮(希望者のみ) 5. お仕事スタート! 一緒に楽しく働きましょう! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |