日本HRコンストラクション株式会社
<20代・30代比率80%!>実績に応じて年収アップも!/スキルアップとキャリアアップをサポート/新しい仕事に挑戦したい方必見/男女とも活躍可能/営業事務の文書作成スタッフ【正社員】
掲載期間 25年12月03日〜26年12月03日
月給232,500円〜290,625円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
▽はじめての転職に▽
◎ 正社員勤務
◎ 未経験OK
◎ 丁寧な研修制度
◎ 学歴不問
◎ 土日祝休
◎ 残業ほぼ無し,
お仕事内容
安心感を大事にした未経験応援の職場!
営業事務ワーク
【仕事内容】
・書類整理
・入力事務
・事務アシスト
未経験者が多くスタートしやすい環境です。
雰囲気が柔らかく質問しやすい職場!
事務経験ゼロでもつまずかずに進められます。
屋内禁煙!
屋外に喫煙所を設置。
受動喫煙防止に全力で取り組んでいます。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給232,500円〜290,625円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり232,500円〜290,625円 【給与補足】 【月収】 232500円‐290625円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 神奈川県川崎市川崎区 神奈川県川崎市川崎区 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 余裕を持って長期で働ける職場環境です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 暮らしと無理なく両立しやすい勤務時間です ※残業は月1-10時間ほどで発生する可能性があります ※勤務ルールは部署ごとに異なることがあります |
| 休日・休暇 | \週休2日制・土日祝休み/ \ 年間休日117日 \ GW休暇あり \ 夏季休暇あり \ 年末年始休暇あり \ 有給休暇あり \ 慶弔休暇・産前産後・育児介護休暇あり |
| 待遇 | ◇福利厚生について◇ 各種保険を適用 基礎研修を用意/残業手当を別途支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \ 初めての方も大丈夫 / ◎ むずかしくないPC操作ができればOK ◎ 明るくやり取りしながら 業務を進められる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募は24時間受付中】 ◇ご応募後の流れ◇ WEB応募 → 面談 → 採否連絡 → 勤務スタート ・住まいが必要な方には寮のご案内も可能です。 ・不明点や不安なことも丁寧にご案内します。 ・応募後は担当より電話またはメールで連絡いたします。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |